2004年09月21日

WindowsXP SP2

昨日、WindowsXP SP2を導入しました。
今のところは不具合も無く、動作も少し速くなった感じを受けます。
で、BOのカクカクも改善されていることを願いましたが、相変わらずでした。
ちょっとでも期待した私が馬鹿だったようです。w
ちなみにボロPCのせいで、インストール終了まで3時間を超えましたとさ。
。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿者 ルッキョン : 17:22 | トラックバック (0)

だよーーん

tsuri.png

う〜ん。ネタかマジかの判断が難しいですな…。

投稿者 ルッキョン : 17:04 | トラックバック (0)

「私を攻撃したのはあなた…でも、助けようとしたのもあなた…あなたを許せないのは私…でも、許したいと思っているのも私…」藤沢やよい(宇宙のステルヴィア)

NPR@Bomberman Online

赫.零 -Red.ZERO-

雲Θ

STELVIA_FujisawaYayoi.gif

投稿者 ルッキョン : 17:01 | トラックバック (0)

2004年09月20日

「“100人斬り”が嘘か真実(ホント)か、嫌といっても教えてやる」万次(無限の住人)

爆弾ちゃんねる

IC† - アイシールド21

LegenDν

゚・‡WhiteTensi‡・゜

Bomberman online 研究所 ← ゴルゴ@

一番★

OGREψ

極悪非道

桜☆

NEO

EXE〆

オオカミのお部屋

銀狼〆 - 美麗隊

銀狼〆 - 狂華隊

4063140903.09.jpg

投稿者 ルッキョン : 17:58 | トラックバック (0)

2004年09月18日

スーパーマリオのBGM

スーパーマリオのBGM ピアノ演奏
http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php

スーパーマリオのBGM ギター演奏
http://pya.cc/pyaimg/img2/2004040315.wmv

ピアノの兄ちゃんは、若干逝っちゃってる気がする。
ギターのほうは効果音の再現が素晴らしい。

投稿者 ルッキョン : 17:52 | トラックバック (0)

提示版

よくある間違いではあるが、Googleで「提示版」を検索すると、けっこうな数がヒットするのも事実。

teijiban.jpg

投稿者 ルッキョン : 17:37 | トラックバック (0)

『謎の少女を救え!』新キャラ公開イベント

今回のイベントは、かなり本格的ですね。
課金近しといったところでしょうか。
でも、カクカクを直すほうが先だと思うけどなあ…。

詳しくは公式サイトを見てね。

parko.jpg
↑新キャラのシルエットを見たら、林家パー子かと思ったよ。
  ( ^∀^)

投稿者 ルッキョン : 17:32 | トラックバック (0)

2004年09月17日

ボンバーミヤーギ

miyagi_add_def.gif

台湾版BOの新キャラ“ボンバーミヤーギ”のGIFアニメが完成しました。
特製GIFアニメ特製GIFアニメ(アクション編)のページにアップしていますので、ぜひ使ってみてくださいね。

【ミニトリビア】
ミヤーギの名称は映画ベストキッドミヤギからとった。(ウソ。単なる憶測です。)

投稿者 ルッキョン : 17:23 | トラックバック (0)

「歌はいいねぇ」渚カヲル(新世紀エヴァンゲリオン)

ジャンプギルド

(・∀・)y━・ Smokingの部屋

○|*・ω・)ノ and ○|*・ω・)っ

(・∀飛)ヒータン

storm

逆転裁判ギルド

κogε's Friends

獅子ギルド

新羅†

Renseiψ

kaoru3.gif

投稿者 ルッキョン : 17:12 | トラックバック (0)

2004年09月16日

「それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?」神山高志,林田慎二郎(魁!!クロマティ高校)

ジャンプギルド

(・∀・)y━・ Smokingの部屋

○|*・ω・)ノ and ○|*・ω・)っ

(・∀飛)ヒータン


最近のクロ高はパワーダウンしちゃってるから読んでないなあ。
初期のころなんか腹を抱えて笑うことが出来たぐらい面白かった。
やはりギャグ漫画ってのはネタが尽きるのが早いなあと思う。
ちなみにルッキョンの一番好きなキャラは山口ノボルです。

kurokou.jpg

投稿者 ルッキョン : 17:14 | トラックバック (0)

2004年09月15日

「よつばは無敵だ」小岩井とーちゃん(よつばと)

BO写真館♪

*華月*

阿旅粁

(○ゝω・)b゙

爆弾日誌

斬魔†

恐竜Ж

愛犬

魔族Ж

華空

蠍軍団

SYSψ

※ http://members15.tsukaeru.net/ae86/
 ここのサーバーのページって未完成が多過ぎだよ…。

yotsuba_muteki.jpg

投稿者 ルッキョン : 17:42 | トラックバック (0)

重い… その2

最近マジでBOから一時撤退を視野に入れている。
この重さではプレイしていてもストレスが溜まるばかりで、ちっとも面白くないからだ。
正直、ハドソンの対応を待つのは疲れた…。

amaguri_ami.jpg
※↑「激烈バカ」(C)斉藤冨士夫 より“甘栗愛美(あまぐりあみ)”の雄叫びを聞け〜!!!

投稿者 ルッキョン : 17:34 | トラックバック (0)

2004年09月14日

ギルマス

gm.png

ギルドマスター自身が“ギルマス”という言葉を知らないのには絶句。
この無知ぶりは、いくらなんでも酷すぎると思う。
これでは周りの連中から“厨房”と罵られても仕方がないだろう。

そして、いつもの口癖が自然と出てしまう。

「なんだかなあ…」

【guild】
━━ n. ギルド ((中世の同業組合)); (今日の)(同業)組合.
【master】
━━ n. 主人; 長, かしら; 家長; 船長; (男の)先生; 飼い主; 名人,(名人の)作品
巨匠; 親方; 〔英〕 学寮長; (M-) …坊ちゃん; (時にM-) 修士; 勝者;
自由に使いこなす人 ((of)); (the M-) キリスト; (レコードの)原盤, マスターテープ.

※goo英和辞書より転載

投稿者 ルッキョン : 17:38 | トラックバック (0)

秘密の交際

先日、一通のメールが届いた。

・差出人:my_happy_ending0916@yahoo.co.jp
・件名:いきなりですが、会ってお話できませんか?

>いきなり勝手にメールしてしまってごめんなさい。
>ネット上を徘徊しているうちに貴方をみつけました。
>失礼にあたる行為だとは思いますが、お許しください。
>自己紹介致します。飯村和子29歳。主婦、子供はいません。
>なぜ突然メールしたこというと、言いにくいのですが秘密の付き合いできる方を探しています。
>主人は私が不妊症だってこともあり、体を求めてくる事もなく他所で浮気をしているようなのです。
>主人は頑固な性格なので、私には一切認めませんが・・・
>主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、そちらとしては何か希望する条件はありますか?
>交際費など全て私が持ちます。
>割り切った付き合いでかまいません。
>交際費など先に振り込んでもかまいません。
>なので一度会ってお話などできませんか?お返事待ってます。


(*´д`*)ハァハァ

…なわけねーだろ!!!

こんなチンケなメールで、ひっかかる奴がいると思うと笑ってしまうよね。
( ^∀^)

mai.jpg
※写真と本文は全くの無関係です

投稿者 ルッキョン : 17:23 | トラックバック (0)