BOMBLOG

2004年09月17日

ボンバーミヤーギ

miyagi_add_def.gif

台湾版BOの新キャラ“ボンバーミヤーギ”のGIFアニメが完成しました。
特製GIFアニメ特製GIFアニメ(アクション編)のページにアップしていますので、ぜひ使ってみてくださいね。

【ミニトリビア】
ミヤーギの名称は映画ベストキッドミヤギからとった。(ウソ。単なる憶測です。)

投稿者 ルッキョン : 17:23 | トラックバック

2004年09月03日

BO世界最強リンク集公式バナー#21

バナー置き場に新作一点追加しました。

bo_sekaisaikyo_links_banner_21.gif

bo_sekaisaikyo_links_banner_s_21.gif

shout_27.gif
 ↑元絵

投稿者 ルッキョン : 17:21 | トラックバック

2004年08月29日

バナー専用アップローダー

自動リンク集のためにバナー専用アップローダーを設置しました。
ぶっちゃけBomberman Searchさんのバナーアップローダーが気に入ったので当サイトでも採用したしだいです。
ショウアイスさんに感謝。
だだし、最強リンク集のカラーにカスタマイズしたので、見た目は少し違います。
CGIやPHPのスクリプトって自分用に改造するのは楽しいのですが、長時間の作業は本当に疲れます。
(;´ρ`) グッタリ

投稿者 ルッキョン : 13:49 | トラックバック

2004年08月27日

自動リンク集

おもしろそうなCGIを見つけたので“自動リンク集”を設置してみました。
最大の特徴は“レビュー”機能でしょうか。
だれでも、サイトに対して評価やコメントができるようになっています。
新規のサイト登録も自由なので、どんどん追加していってくださいね。

投稿者 ルッキョン : 17:02 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月19日

総リンク数2000到達

本日、悲願の目標である総リンク数が

2000

に到達しました。

BO世界最強リンク集としてスタートしたのが、ちょうど一年前。
その頃は、200ぐらいのリンク数でした。
そして現在、約10倍の2000ですよ。2000!!!!!。
この驚異的な増え方に、ボンバーマンというゲームの人気が、いかに凄いかわかるでしょう。
アクセスカウンターも50万突破は時間の問題ですし。
一番驚いているのは、他ならぬルッキョン本人だったりします。
まさか、ここまで大きく成長できるとは思いませんでしたよ。
みなさんの応援が良いエネルギーとなったことに感謝の気持ちで一杯です。

ぶっちゃけた話、もう思い残すことはないので、いつ更新停止になろうが閉鎖になろうが悔いはありません。(マジ)

さて、BO世界最強リンク集が今後どのような道をたどるのかは私にも不明かもしれません。

投稿者 ルッキョン : 17:35

2004年07月28日

お蔵入りBANNER人気投票

お蔵入りBANNER人気投票”を久々に更新してみました。
改めて良く眺めてみると、「よくぞこんなに作ったものだ」と自分で感心します。w
総数100は超えてますし、あまりに出来の悪いのは貼ってないですからね。
あと、お蔵入りする基準を幾つか記載しておきます。

(1) サイトが消滅した場合
   これは当然ですね

(2) 期限切れ等でレンタル掲示板のIDが消滅している場合
   これも死亡判定とさせていただきます

(3) 活気の無いサイト
   掲示板の書き込みが2週間以上、長期にわたって無い場合
   こうなったサイトは必ず潰れるので事前に死亡判定とさせていただきます

(4) 新しいヴァージョンのバナーが出来た場合
   古いヴァージョンは強制的にお蔵入りとなります
   まあ、旧作の方が良いと思われる人も居るかもしれませんが…

(5) バナーを大事にしないサイト
   作成依頼しておいて、自分のサイトに不掲載は持ってのほか

一部例外も有りますが、だいたいこんなところでしょうか。
以上の項目に当てはまれば、情け容赦なく“BO世界最強リンク集”のトップページからバナーを消します。
一度、お蔵入りコーナーに入れば二度と復活はありません。

投稿者 ルッキョン : 17:55 | トラックバック

2004年07月17日

バナー新作追加

う〜ん。
最近、BLOGの更新が面倒臭くなってきてます。
マジに書くこと無いよホント…。(;・∀・)

とりあえず、BO世界最強リンク集のバナーに新作追加しておきました。
これで計16種類になりましたけど、どうしても人気に差が出ますよね。
相互リンク先を訪問してみると、一部のバナーを除いては満遍なく使われているようです。
不人気は#04、09、10の三点でしょうか。
貼ってあるところを発見できたら、ある意味ラッキーかも。w

cs_01.jpg

投稿者 ルッキョン : 17:10 | トラックバック