BOMBLOG

« 「オレはファン・ガンマ・ビゼン…それ以上でもそれ以下でもない」ファン(海皇紀) | メイン | ギルマス »

2004年09月14日

秘密の交際

先日、一通のメールが届いた。

・差出人:my_happy_ending0916@yahoo.co.jp
・件名:いきなりですが、会ってお話できませんか?

>いきなり勝手にメールしてしまってごめんなさい。
>ネット上を徘徊しているうちに貴方をみつけました。
>失礼にあたる行為だとは思いますが、お許しください。
>自己紹介致します。飯村和子29歳。主婦、子供はいません。
>なぜ突然メールしたこというと、言いにくいのですが秘密の付き合いできる方を探しています。
>主人は私が不妊症だってこともあり、体を求めてくる事もなく他所で浮気をしているようなのです。
>主人は頑固な性格なので、私には一切認めませんが・・・
>主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、そちらとしては何か希望する条件はありますか?
>交際費など全て私が持ちます。
>割り切った付き合いでかまいません。
>交際費など先に振り込んでもかまいません。
>なので一度会ってお話などできませんか?お返事待ってます。


(*´д`*)ハァハァ

…なわけねーだろ!!!

こんなチンケなメールで、ひっかかる奴がいると思うと笑ってしまうよね。
( ^∀^)

mai.jpg
※写真と本文は全くの無関係です

投稿者 ルッキョン : 2004年09月14日 17:23

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://halcyon.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/139