BOMBLOG

« BO世界最強リンク集 - 「上杉達也は世界中の誰よりも、浅倉南を愛しています」上杉達也(タッチ) | メイン | BO世界最強リンク集 - 「バカモン!」磯野波平(サザエさん) »

2004年08月19日

総リンク数2000到達

本日、悲願の目標である総リンク数が

2000

に到達しました。

BO世界最強リンク集としてスタートしたのが、ちょうど一年前。
その頃は、200ぐらいのリンク数でした。
そして現在、約10倍の2000ですよ。2000!!!!!。
この驚異的な増え方に、ボンバーマンというゲームの人気が、いかに凄いかわかるでしょう。
アクセスカウンターも50万突破は時間の問題ですし。
一番驚いているのは、他ならぬルッキョン本人だったりします。
まさか、ここまで大きく成長できるとは思いませんでしたよ。
みなさんの応援が良いエネルギーとなったことに感謝の気持ちで一杯です。

ぶっちゃけた話、もう思い残すことはないので、いつ更新停止になろうが閉鎖になろうが悔いはありません。(マジ)

さて、BO世界最強リンク集が今後どのような道をたどるのかは私にも不明かもしれません。

投稿者 ルッキョン : 2004年08月19日 17:35