BOMBLOG

« 「チェキ!」四葉(シスタープリンセス) | メイン | 「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないという事を教えてやる!」シャア・アズナブル(機動戦士ガンダム) »

2004年09月02日

心霊映像

夏だというのに各テレビ局は心霊の特集をしてくれませんでしたね。
国民の感心はオリンピックに集中したので、ある意味仕方のないことかもしれません。
個人的にはオカルト関係が大好きでして、UMA、UFO、心霊、超能力などを紹介する番組はすべてチェックしています。
そこで、今回は心霊動画のコレクションから一部を紹介。
おっと。トイレに行けなくなっても知りませんよ。(・∀・)ニヤニヤ

mizugishinsa.jpg
↑水着審査オーディションでの1コマ。モデルの背後に現れた女性の霊は何を思う…。

reinatan.jpg
↑とても有名な心霊映像。援助交際AVより。霊の顔が田中麗奈によく似ている。

staff_only.jpg
↑ドラマ「スタッフオンリー」より。霊の視線が変化するためメチャ恐い。

kao_henkei.jpg
↑ちょっと珍しい映像。少女の顔が突如気持ち悪い顔に変形してしまう。霊のイタズラだろうか…。

投稿者 ルッキョン : 2004年09月02日 17:08

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://halcyon.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/125