BOMBLOG

« 「10年早いんだよ!」結城晶(バーチャファイター) | メイン | 「へへっ、燃えたろ?」草薙京(キングオブファイターズ) »

2004年08月30日

カクカク

今日は毎月最終月曜日のメンテナンス(9:00〜11:00)の日です。
メンテ終了後どんな様子かさっそく見にいったのですが、期待も虚しく何も改善されてなかったようです。
いったいいつになったら直るんでしょうか…。いいかげんウンザリしますね。

あと、最近はゲーム中に「らぐい」や「おもい」を連発する輩をよく見かるようになりました。
そういう人に限って、BOの腕は案外たいしたことなかったりします。w
「うるせー!みんな同じなんだよ!」と言ってみたくもなりますが、ここはグッと我慢です。
みんなが疑心暗鬼となっている現状では、大会の運営にもかなりの障壁となるでしょうね。
こんなことじゃ、プレイヤーの人が他のゲームに浮気しちゃいますよ。ハドソンさん。

nanchate.jpg
(C)斉藤富士夫『激烈バカ』

投稿者 ルッキョン : 2004年08月30日 17:41

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://halcyon.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/122