BOMBLOG

« BO世界最強リンク集 - 「バカモン!」磯野波平(サザエさん) | メイン | BO世界最強リンク集 - 「これでいいのだ」バカボンのパパ(天才バカボン) »

2004年08月20日

アンケートダービー ほか

・アンケートダービー
ちらっとGMキャラを見かけたけど、個人的には興味がなかったのでスルー。
こんなしょぼいイベントより、海外版BOにあるような“獲得ポイント倍増タイム”をやってくださいな。

・なまえ
> 馬鹿なギルドが解散して嬉しいな。
> 迷惑行為をしても名前を変えれば問題が解決するのがオンラインゲーム。
> 良かったな、お前ら!

某解散ギルドの掲示板より転載。
夏休みに入ってマナーの悪いプレイヤー&ギルドが目に付きますね。
ちょっと困ったもんです。
でもって、名前を変えるはいいんですが“ソースにIP(リモホ)が記録されている掲示板”で
自作自演がモロバレの人って爆笑モノですよね。
BO一日中やる時間があるのなら、セキュリティとかの知識を頭に叩き込んだほうがいいかなと。
知っておいて絶対に損はしないと思います。

・ヘタレギルド
サイトを作ってみるも、一週間で閉鎖とかのヘタレギルドが結構あるんですよ。
それで、ルッキョンがバナー作っていたりしてたら最悪。
マジ勘弁してくれって感じ。( ゚Д゚)ゴルァ!!
いままでの経験上、即潰れるギルドって、サイトから臭いがしてるんですよ。
いや〜な臭いがね。プーンと漂っているわけです。
説明しても分からないでしょうけど、リンク集をずっとやっていると変な嗅覚が身に付くんです。
まあ、たまに判断をミスってピエロになることもありますがね。うはははは。
(;´∀`)

・アルクPinkyコラボブック
あ、これ可愛い。(〃▽〃)激しく欲しいです。
これって人気爆発しそうだから、オークションの投資用にまとめ買いする人間も多いだろうね。

pinky_tukihime2.jpg

・VANCE PROJECT

投稿者 ルッキョン : 2004年08月20日 17:41

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://halcyon.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/99