BOMBLOG

« BO世界最強リンク集 - 「ニョホ」ジャイロ・ツェペリ(STEEL BALL RUN) | メイン | PRIDE GP 2004 決勝 »

2004年08月23日

24時間テレビ・チャリティマラソン

sugita.jpg
24時間テレビ27のチャリティマラソンで杉田“すれっからし”かおるさんが100キロを完走。
39歳にしてはタフな印象を受けましたね。
本当にご苦労様でした。

さて、来年のランナーは誰になるのか?
非常に興味のあるところです。
そこでルッキョンが一足先に、おすすめの有名人をピックアップしました。
この人たちが出れば視聴率もグーンとアップするのは間違いなし!w

【窪塚“ダイブ”洋介】
kuboduka.jpg
いちばん旬な人物。
まだ怪我は完治していないが、時間は充分にある。
精神面さえ落ち着けば、完走も夢ではない。
不安は足に埋め込まれた超合金の耐久力。
はたして長距離の走りに耐えられるだろうか…。
「だいじょうぶッス。オレには翼が生えてるもん。」

【植草“ミラーマン”一秀】
erokusa.jpg
同伴ランナーを女子高生で固めれば、120パーセントの力が発揮できる。
ただし、学生服でスカート着用が必須のため、人選の難航が予想される。
「ミラーの角度が重要なんですよ。ま、素人には分からないでしょうね。」

【清水“ジャンキー”健太郎】
shimiken.jpg
一時釈放を認めさせることが最難関。
手錠と警官の同伴が必要不可欠だろう。
レース前に薬を打てることができれば、完走も可能。
ただし、そのあとの後遺症がネックかも…。
「もう…マックシング!!!」※セリフ引用:グラップラー刃牙 42巻

【田代“ネ申”まさし】
tashiro.jpg
以前ほどの勢いは無いため、レース直前に話題づくりをする必要がある。
覗きのターゲットを誰に絞るかで、今後の展望が左右されるだろう。
ハッキリ言って、完走は無理なので終始ネタに徹するしかない。w
「えっ!?また何かやらかしちゃっていいんですか?」
「じゃあ、さっそくカメラのバッテリーを充電しておかなくっちゃ。」

【乙武“五体不満足”洋匡】
ototake.jpg
自分の足で完走は無理なので、電動車椅子「Z(ゼット)号」のパワーアップがカギ。
現状では時間内に武道館へ辿りつけない恐れがあるため、バッテリーを改良して大幅な高速化を目指す。
「ぼくの夢は冬季五輪のスケルトンで金メダルを獲ることです。」


※注意:あくまでも妄想なので本気にしないように。

投稿者 ルッキョン : 2004年08月23日 17:31

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://halcyon.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/107