BOMBLOG

« BO世界最強リンク集 - 「ビッグオー!ショータイム!!」ロジャー・スミス(THEビッグオー) | メイン | To Heart - 神岸あかり »

2004年06月29日

ボンバーマンオンラインがヴァージョンアップ

2004年06月28日にヴァージョンアップ実施。
変更点が多数ありました。

・新ゲームモード、ハイパーボム追加
サーバーの負荷が分散されて良いと思います。ルッキョンは遊ばないけどね。w

・新キャラクター追加
多いに超したことはないです。ただ、もう少し魅力的なキャラが欲しい…。

・クイックジョイン追加
正直これは使えん。条件の絞込みとかできるといいのだが…。頭の悪いチーターが喜びそうな機能かな。w

・戦績で勝率の表示
下手なプレイヤーやシングルプレイヤーにとってはきついよね。そして、勝率厨が増える=チーム厨増大。w

・点数、順位にカンマ表示
単純に、これは良いと思います。慣れた人間にとっては見やすいです。

・デフォルトでALL ROOM
これは早急に直してくれ〜!!!

・Alt + Tabで最小化不能
最悪の仕様変更。マジにハドソンは何を考えているのだろうか。理解に苦しむ。まあ、これというのも糞チーターがはびこっているのが原因。泣ける。


大不評な今回のヴァージョンアップ。ユーザーの声が何も反映されていないところに怒りすら覚えますね。

投稿者 ルッキョン : 2004年06月29日 17:19

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://halcyon.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3